fc2ブログ
2011
今年になって初めての更新です。ブログネタは多々有れど更新できず
ツイッター・フェイスブックに気をとられていました。
特にフェイスブックは、日本ではそのフォロー態勢またはネットワークが
構築し切れてていないようですが、それでもかなりの友人候補。
出身地の検索条件で友人2人を見つけられました。
今の時代、数あるこのようなコミュニティー商品(ソフト・ハード共に)
使いこなすのには大変ですが、コンピューターがクイズ番組で優勝する
時代、乗り遅れているわけにはいきません。
こうやって発信するブログすら少し古い感じがします。
とは言え、このブログはフェイスブック同様個人の情報委を隠している
わけでもないので、気長に続けようかと思います。

さて2011年、もうすでに1ヶ月と20日間過ぎていますが、何となく動きが
めまぐるしい感じです。仕事はやはりこの時勢に合わせて、不景気な感じですが
昨年よりかは少し良いような感じです。
あとは日本国内のデフレ脱却と政治の安定を望むばかりです。

本日から今年初の海外出張です。中国では旧正月も終わり、
工員さんの戻りが気になりますが、今年は昨年に比べると良いようで
トラブル無く製品の生産が行くように願いたいところですが、まずは
自身の目で確かめてきたいと思います。
スポンサーサイト



【2011/02/22 09:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東北地方太平洋沖地震 | ホーム | 平和賞と香港>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://caning.blog27.fc2.com/tb.php/163-08b1bfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |